お客様サポート

AboutUs

365日24時間サポートを行っております。

シンセイホームでは、365日24時間サポートを行っております。予期せぬトラブルが起こってしまうと、不安になってしまうと思います。それが夜間などであれば、なおさら大きな不安に襲われてしまいます。だからこそ、私たちシンセイホームでは、緊急時にお客様がすぐに連絡できるよう、365日24時間連絡が行えるサポート窓口を設けております。

予期せぬトラブルを防ぐためには、定期的なメンテナンスやお手入れなどが非常に重要です。シンセイホームでは、リフォーム後のお手入れの仕方などのアドバイスや定期メンテナンスなども行っております。
施工やメンテナンスで、お伺いした際に気になる箇所などがあれば、当社スタッフにお声掛けください。
他社で行ったリフォームのメンテナンスのご相談なども請け負える場合がございますので、心配な場合にはぜひご相談ください。

弊社は、公益財団法人リフォーム紛争処理支援センターの認定企業です。

公益財団法人リフォーム紛争処理支援センター

当財団は、住宅政策の推進の一翼を担い、「住宅品質確保法」、「住宅瑕疵担保履行法」に基づき、消費者の利益の保護や住宅紛争の迅速、適正な解決を図るため、住宅相談、住宅紛争処理への支援等の幅広い業務を行っています。
また、消費者が安心してリフォームを行える健全なリフォーム市場の整備を目指し、情報提供業務を行っています。
https://www.chord.or.jp/

リフォームのコツ

保証・アフター

お客様サポート